2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.26 (Sat)

今年もお世話になりました。皆様良いお年を。

先週から予想以上に忙しくなってしまい、
更新&訪問が滞ってます。スミマセン・・・。
年末年始も慌ただしくなりそうなので、
この場をかりてお礼を申し上げます。
今年も幼稚な文章で埋め尽くされたブログを
読んでいただきありがとうございました。
文章力に自信がない私ですが、ここまで続けられたのは
皆様が時間を割いてまで訪問してくれたお陰です。
コメントまでいただいてありがとうございました。
来年は、そろそろネタ切れが心配になってきましたが、
マイペースで更新していこうと思っています。
年内は更新&訪問ができそうにありません・・・。
皆様、良いお年を迎えてくださいね。
どうもありがとうございました。
20:50  |  御挨拶  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.10 (Sun)

やっとブログ再開することができました!

読者の皆様、お久しぶりです!約一ヶ月半の間、PCの調子が悪くて使用することができませんでした。 なので、ブログの更新&訪問が滞ってしまい大変申し訳ございませんでした・・・。僕自身はピンピン してましたが(笑) 正直、これだけの間が空いてしまいますと、「もう、ブログやめちゃおうかな」なんて思う時もありました。 ギターを弾いたり、愛犬と戯れたり、嫁さんと出掛けたりする事が楽しくてブログの事を忘れてる時間が日に日に増えて、 「記事書かなくても楽しい時間過ごせるよなぁ」なんて思い始めていましたが、CDを聴いていると「紹介したいなぁ」という 思いも湧き上がりまして、「やっぱり、やめることはできないなぁ」と心が揺れ動いていた約一ヶ月半でした。 まぁ、お世話になっているブロ友の方達や読者の皆さんの事を思い浮かんだのが踏み止まる一番の原動力でしたね! しばらくは定期的な更新はできないかもしれませんが、ふと思いついて訪問してもらえたら嬉しいです。 そして、ぼちぼちとブログの訪問もさせてもらい、記事を読んで楽しませてもらいますね! 下手な文章で読みにくいことも多々あるかもしれませんが、これからもどうぞよろしくお願いします。

今週末にJOURNEYのライヴに参戦してきます!すごく楽しみです!!

テーマ : 日記 ジャンル : 音楽

18:00  |  御挨拶  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
