2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.11.19 (Fri)

SHOW-YA 「OUTERLIMITS」を聴く

久しぶりにSHOW-YAの「OUTERLIMITS」を聴いた



いや~、今聴いても女性らしからぬパワフルなサウンドと
テクニックには驚かされる! 曲も素晴らしい!

このアルバムはバンドの7枚目になります。
それまでも存在は知っていたのですが、
女性バンドだから と敬遠していました。

ところが、テレビの音楽番組で限界LOVERS」
演奏している姿を見て
度肝を抜かれた! 思ってたよりパワフルでカッコイイ!
メンバーの演奏テクニックの素晴らしさにも驚いた!



これはアルバムを購入しなくては!というこで即購入。
聴いてまたまた驚きました!
全曲捨て曲無し! というぐらいに良い曲が収録されている
シングルにもなった「限界LOVERS」 「私は嵐」を筆頭に
私の大好きな野生の薔薇」などなど。

一度、ライブを観に行ったことがあるのですが、
それはもうパワフル&セクシーなステージングで楽しめました!

これだけパワフルなハード・ロックを演奏できる女性バンドは
海外にも存在してなかったんじゃないかなぁ?

「OUTERLIMITS」はSHOW-YAのアルバムの中でも
ベスト! なんじゃないかなぁ。



テーマ : 女性アーティスト ジャンル : 音楽

18:17  |  SHOW-YA  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |