2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011.03.26 (Sat)

ウルフルズ 「バンザイ」 を聴くと元気でるね!

最近は聴いて元気が出てくる音楽をよく聴いているのだが、
前回のドゥービー・ブラザーズに続いて
「これも、元気でちゃうね!」
と思わせてくれた作品が、ウルフルズ 「バンザイ」 です!

バンザイバンザイ
(1996/01/24)
ウルフルズ

商品詳細を見る


1996年に発表された彼らの3rdアルバムでありまして
大ブレイクした作品でもあります!
アホアホパワー全快の傑作ですね(笑)

久しぶりに聴いてみたのですが、感想はいつもどおり
「おもしろいね!  楽しいね!  元気だね! 」
このアルバムを聴くとほんと元気でてきますよ!
ファンキーでノリノリの楽曲が揃っていて
最高に楽しい気分にさせてくれる!

M-1「ガッツだぜ!!」でいきなりハイ・テンションにもっていかれて
M-3「バンザイ~好きでよかった」で幸せな気分にさせてもらい
M-8「ダメなものはダメ」で笑わせてもらえる。

聴き終える頃には思わず笑顔になっていて
ハッピーな気分になれる曲が詰まっている作品だね!
バンザ~イ!!

東北大震災で被災された皆様が一日でも早く通常の生活に
戻られて、笑顔が見られる事を願っています。

テーマ : 邦楽 ジャンル : 音楽

13:51  |  ウルフルズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |