2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.09 (Sat)

F1日本GP開幕! THE SQUARE 「TRUTH」 を聴く。

いよいよ鈴鹿サーキットでF1日本GPが開幕いたしました!
ザウバー・フェラーリの小林可夢偉、頑張れ!

ということで、F1テーマ曲でお馴染みの
「TRUTH」が収録されている
THE SQUAREのアルバム「TRUTH」を聴いてみた



THE SQUAREは現在、T-SQUAREと改名して30年以上
活躍している日本が誇るフュージョン・バンドです!
高中正義、カシオペアなどと日本のフュージョン界を
リードしてきましたね!

ほんと久しぶりに聴きましたが、これがなかなか良かった
最近はスティーヴ・ヴァイやジョー・サトリアーニなどの
バカテク・ギタリストを聴いていましたが、
安藤まさひろのギター・プレイもなかなかカッコイイです!
「TRUTH」のイントロが流れると、
やはり血が騒いできて運転したくなってきました!
若い頃はスポーツ・カーに乗って
「TRUTH」を聴きながらアクセル踏み込んでたなぁ



今はエコカーでノロノロ走っていますが・・・。
パチンコ店でもよく「TRUTH」かかってました

その他の楽曲も気持ち良く聴けて、
今日のような雨降り時に聴いても
カラッとした空気を運んできてくれました!

個人的にはM-9「BECAUSE」が好きですね

テーマ : FUSION ジャンル : 音楽

17:34  |  T-スクェア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
