2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.12 (Thu)

My Radio Days- マイ ラジオ デイズ-CD5枚組

またまた強力なCD-BOXを発見してしまいました!
「My Radio Daysーマイ・ラジオ・デイズーCD5枚組」です。
50年代~70年代の大ヒット洋楽ポップスが、なんと125曲も収録!!

これは、涙モノのオムニバスCDですね!!

いきなりモンキーズ「デイドリーム・ビリーバー」から始まり
レイ・チャールズベン・E・キングサム&デイヴオーティス・レディング  など
とにかく収録曲はハンパなく凄すぎます!
これを聴いて一人思い出に浸るも良し。
気の合う友達と飲みながら昔話で盛り上がるのも良し。

超お奨めのオムニバスCDでございます!

「オムニバスCD通販店 メモリーズ・サウンド」お値打ちに購入できますよ!

商品詳細はコチラ http://omoidepops.mikosi.com

テーマ : 洋楽 ジャンル : 音楽

11:30  |  オムニバスCD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.01 (Sun)

EXILE、浜崎あゆみ などの豪華アーティスト勢揃い! 「a-box NEO CD4枚組」

コンピレーションCD-BOX「a-box NEO CD4枚組 の紹介です!

通販業界で記録的大ヒットとなった「a-box」の第2弾が
 大幅にパワー・アップして遂に発売!!
CDショップ他、お店で買うことができない通販限定の 本商品は
2000年から2008年までリリースされたヒット曲を 完全収録しています!
TV番組やCM、ラジオなどで1度は耳にしたことがある
 大ヒット曲満載のコンピレーションCD-BOXです!

これさえあればドライブ、カラオケ等 様々なシーンで 大活躍間違いなしの充実内容!
エイべックスを代表する豪華アーティスト達が 奇跡の大集結をした大注目盤です!
EXILE、浜崎あゆみ などの大物アーティストの名曲が
盛りだくさん収録されていますよ!!

これは買って損は無いでしょうね!!

本商品のお求めは お値打ち価格で販売の
オムニバスCD通販店 メモリーズ・サウンド」 
http://omoidepops.mokosi.com
でご購入できます。

このブログとリンクしてますよ!
ぜひ、のぞいてみてくださいね。

テーマ : J-POP ジャンル : 音楽

15:29  |  オムニバスCD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.06 (Tue)

My Idol 青春Playback 5枚組コンピCD

アナタの青春時代に夢中になった女性アイドルは誰ですか?
 
「My Idol 青春Playback 5枚組コンピCD」

は70年代から80年代の女性アイドルの懐かしい楽曲を 収録したCD集です

アラフォーの私としてはドンピシャのセレクトで
学生時代の思い出が甦ってきます!

夢中になった菊池桃子西村知美はもちろん、
最近CMに出演して話題になった石川秀美伊藤つかさ
そして、ニャン子くらぶ など名前を見たら嬉しくなっちゃいます
これを聴いて 青春playback!  いや~、懐かしいですね~!

気になったアナタ、
「オムニバスCD通販店 メモリーズ・サウンド」で
お値打ちに購入できますよ!!
http://omoidepops.mikosi.com

テーマ : 懐かしい歌謡曲 ジャンル : 音楽

18:52  |  オムニバスCD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

「マイケル・ジャクソン・ザ・コレクション」

 KING OF POP マイケル・ジャクソンが亡くなって
もうすぐ1年が経とうとしています。
この機会にマイケル・ジャクソンの素晴らしい軌跡を
堪能してみてはいかがでしょうか

そこで、「マイケル・ジャクソン・ザ・コレクション」 のご紹介です!

エピック ソロ時代の「オフ・ザ・ウォール」から「インヴィンシブル」まで の
金字塔を打ち立てたアルバム5枚を揃えたCD・BOXセットです!
もちろん、モンスター・アルバム「スリラー」も入ってますよ!!

「オフ・ザ・ウォール」「BAD」には貴重なボーナス・トラックを収録!
これは、かなり貴重なのではないでしょうか!?
これを聴いてマイケルの残した珠玉の名曲の数々を堪能しよう!

そして、Let's MOON WALK !! 

オムニバスCD通販店 メモリーズ・サウンド」では 
「マイケル・ジャクソン・ザ・コレクション」
お値打ちに販売しております!
マイケルの素晴らしさを多くの人達に 知ってもらいたいですね!
 気になったアナタはコチラまで
http://omoidepops.mikosi.com

テーマ : マイケル・ジャクソン ジャンル : 音楽

18:25  |  オムニバスCD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.03 (Thu)

洋楽'80sファンには涙モノの選曲だぁ! 「パラダイス・メガ・ヒッツ '80s」

洋楽'80ファンには涙モノのCD BOXを発見!
 パラダイス・メガ・ヒッツ '80s」
80年代にバカ売れした楽曲を90曲CD5枚組にまとめたCD BOXです!
とにかく収録曲がメチャクチャ良いですね
マイケル・ジャクソンは当たり前で ありまして、
私の好きなTOTOジャーニーホール&オーツデュランデュランなど、
ロックからポップなものまで幅広く網羅している!
アーティスト名を見ているだけでも楽しくなってきます
バカ売れしたからどれも知ってる曲ばかり! 



「選曲は鳥肌が立つぐらいにナイスである!!」
 
良い曲はいつまでも良い曲のままですね
このCDを聴いて懐かしい記憶を思い出して楽しむのも
よろしいんじゃないでしょうか!これはほんとにお薦めです

「オムニバスCD通販店 メモリーズ・サウンド」お値打ちに購入できますよ!
詳しくはなコチラまで どうぞ!
URL:
0000209207.html


テーマ : 80年代洋楽 ジャンル : 音楽

23:02  |  オムニバスCD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
