2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.06 (Fri)

大爆笑!!  つボイノリオ 「あっ超ー」

連休も終わり今日から仕事が始まった!  頑張るぞ!!

昨日の夕方ぐらいから軽い憂鬱状態になりまして・・・(苦笑)
「これはイカン。少しでも笑って気持ちを解さねば!」
と思いまして、聴けば爆笑できてしまう地元愛知県出身のタレントである
つボイノリオのベストアルバム「あっ超ー」を聴いた!


あっ超ー


つボイノリオがパーソナリティーを務めるラジオ番組「聞けば聞くほど」を
長年、聞ける時はなるべく聞いて楽しい時間を過ごさせてもらっている!
センスの良い!?下ネタが爆笑を誘う楽しい長寿番組である。
そんな彼が発表した迷曲!?は歌詞が楽しく、当時は発売してすぐに
放送禁止になる強烈なインパクトを持つ曲を生み出していた(笑)
中でも「金太の大冒険」は名曲でありまして
女優の天海祐希もカラオケで熱唱するという噂である!
ぜひ、御一聴を!!
 


その他にもレコードの針飛びを上手に!?使い笑える歌詞になっている
私のお気に入りソングである「飛んでスクランブール」や、
バラードでしんみりさせてくれると思いきや、笑わしてくれる
「極付け!お万の方」などなど ・・・、最高に楽しく聴けて
爆笑間違いなしであろうコミック・ソングが詰め込まれている!





昨日も「あっ超ー」を笑いながら聴くことができて憂鬱な気分も吹き飛んで
今日も
元気に仕事に励む事ができたのであった。



テーマ : 邦楽 ジャンル : 音楽

20:41  |  つボイノリオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
